セレクトショップの店内装花


こちらも遡り記事です

大阪のセレクトショップ

Fillien さんへオーダーのお花をお届けいたしました

年に2回ほどお任せでオーダーいただいております

ちょっと乾いた花材も取り入れながら

みずみずしい花でご用意いたしました



セレクトショップの店内装花_b0208604_20241560.jpg




シードになりかけたグリーンミストがかっこいい!

ドライになる渋い花材を中心に

りえさんがお持ちの透明感を出したくて白い花材も混ぜました



セレクトショップの店内装花_b0208604_12412820.jpg


宅急便でお届けするには・・

ちょっと大きすぎ

枝だけビヨ〜ンと出すわけにはいきません



セレクトショップの店内装花_b0208604_20232914.jpg



そうだ!春に迎えられた2周年のお祝いを兼ねてこのままお届けすることにしました

すぐご近所のさわこ先生とみどりマネージャーをお誘いして🤍

お洋服もちゃっかり見立てていただこうという作戦です✌🏻



セレクトショップの店内装花_b0208604_20245334.jpg



久しぶりに伺ったりえさんのお店はますます進化されていました😍





セレクトショップの店内装花_b0208604_20252945.jpg



りえさんも然り。

どんどん攻めていかれています

やんちゃな大人服をさらりと着こなすセンスが好きです



セレクトショップの店内装花_b0208604_20270924.jpg



気に入っていただけるかどうかドキドキだったのですが

とても好みだとおっしゃっていただきました



セレクトショップの店内装花_b0208604_20275190.jpg



高い天井にはかっこいいドライのオブジェが飾られています

置かれているものも一つ一つ厳選されてたもの

りえさんワールドです



セレクトショップの店内装花_b0208604_20375103.jpg


お店の前もりえさんワールド

いつもご近所の素敵なお花屋さんにお任せされています



セレクトショップの店内装花_b0208604_12421003.jpg



こちらもかっこいいなぁ・・


セレクトショップの店内装花_b0208604_12422597.jpg


以前お届けのブーケもいい感じでドライになっていました

長く愛でてくださってありがとうございます

これはこの後、新たにお嫁に出るようでした

これまた嬉しいお話です



セレクトショップの店内装花_b0208604_20361113.jpg


そうそう、↑のブーケはお届け時はこんな様子でした


セレクトショップの店内装花_b0208604_20490549.jpg


昨年の晩秋にお届けしたのはシーズンの花材で作ったコンポジションスペシャルです



セレクトショップの店内装花_b0208604_20345701.jpg


やんちゃなりえさんの、ちらりと見える可愛い部分がとても素敵✨

これからも進化し続けてくださいね

Filienさんの instagram はこちらです



7月のレッスンはこちらです→

お問い合わせ・お申し込みはこちらにお願いいたします
cherish@flower.zaq.jp


よろしければ instagramもご覧くださいませ
atelier_cherish


HPはこちらです→





by cherish-flower | 2021-06-27 13:12 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31