色とりどりのスイトピーで遊ぶ


友人のMちゃんが

スイトピーがたくさん届いたので

と、色とりどりのスイトピーを持ってきてくれました

さく好みではないんだけど、って前置きがありましたが

嬉しいに決まってるよー😍

このままでもキッチュでなかなか面白い


色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_16403222.jpg


キャンディーカラーのスイトピー🍬

そのまま自宅で楽しませていただこうかと思いましたが

花友のよしこさんに、さくらこさんの腕に見せどころ!

と、メッセージをいただき

メラメラとやる気が湧いてきました💪

ほんなら、色分けして考えよう🤔



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_16550552.jpg



お母様の還暦のお祝いのアレンジのご依頼がありました

赤いダリアの横に可愛いスイトピーをそっと忍ばせました



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_16422945.jpg



甘い甘いピンクのスイトピー

うっすらピンクのアネモネと桜と共に束ねました

このブーケは可愛いママとシュン君に💕



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_16452921.jpg



シュン君、ありがとうございます🤍って可愛く挨拶してくれました

スクスクいい子に育っていますね♪

おばちゃん嬉しいわぁ♡



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_16555909.jpg



イエローの濃淡のスイトピー

サンシュユとミモザとグレープアイビーと共に・・

こちらは心斎橋のインテリアショップへお届けいたしました



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_16573098.jpg



オレンジのスイトピーは木瓜と投げ入れしました

Simple is best

です🤗


色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_17000829.jpg



優しいピンクのスイトピーは

レッスン用に取っておきました

ボルドーの木蓮とチューリップとツインキャンドルとコテマリと共に



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_17004367.jpg


ちょうどさわ子先生のカラー・ライン診断と同時開催でした

S美さんのバッチリのオールホワイトコーデにぴったりの優しいブーケができました

なんて清々しいんでしょう!




色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_17022356.jpg



今年の開運カラー、ラベンダーのブーケ

セレクトショップのオーナーのご依頼で

さわ子先生の開運セミナーの日に飾られるブーケをご用意いたしました

ラベンダー色のヒヤシンスとスカビオサと共に束ねました



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_16595399.jpg



ラッピングはシルバー

これも開運カラーのようです✨



色とりどりのスイトピーで遊ぶ_b0208604_17451883.jpg



スイトピーは可愛いものからシックなもの

最近では染めのアッシュカラーのものも人気です

こちらでも、色々なスイトピーをご用意してお待ちしております

今しかできないブーケを作りにいらしてくださいね♩



2月のレッスンはこちらです→

お問い合わせ・お申し込みはこちらにお願いいたします
cherish@flower.zaq.jp

よしければ instagramもご覧くださいませ
atelier_cherish


HPはこちらです→






by cherish-flower | 2021-02-01 17:46 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31