秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編


秋のパーソナルブーケレッスン

さわ子先生特集です

名付けて「さわ子祭り」

ラインを生かすスッキリワンピで登場です

レッスンが始まる前に撮らなくちゃ!

どんなお花にしましょうか

ニュアンスカラーの秋色紫陽花と紅葉した木苺の葉

安定感のある組み合わせです

そこに、さわ子先生の持ち味をさらに美しく魅せる

ウォーム系の背景に朝の光☀️

さあ、怒涛の2日感が始まるよー

頑張りましょう!という一枚です


秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編_b0208604_19333871.jpg



さわ子先生のブログより

イエベのWARM系は日向が調和し
ブルベのCOOL系は日陰が調和するの

という箇所を見つけました

なるほど、アトリエで二ヶ所を使い分けていますが 

そういえばまさしく日向と日陰です😃

ただ感覚的にやっていましたが

カラーって奥が深いですね〜

さわ子先生のコラボレッスンの記事は

こちらからご覧ください→



そして翌日の朝

カットが美しい攻めのセーターと光沢のあるスカート

アトリエを見渡して

アマリリスとディアボロをチョイス

二種類だけでこの存在感



秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編_b0208604_19340845.jpg


朝日に照らされて目映いさわ子先生

今日も1日長いよ😉

気合い入れていきましょう!

の一枚



秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編_b0208604_19382937.jpg


2日目が終わってお疲れ様でした

もうゲッソリ

ウソ😝

さわ子先生はボリューム極小なんです

細いのなんのって



秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編_b0208604_19384521.jpg



終盤にこっそり束ねた

さわ子先生の「あなただけのブーケ」です

ちょうど良い花材が残っていました!

今回はオータムりよりの暖かいお色のブーケ

カラー、紅葉ユキヤナギ、ユーカリ

レッドフォックス、ディアボロ



秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編_b0208604_19392574.jpg



ラインもスッキリブーケです

同じ日向でも

夕方の柔らかい光もいいですね



秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編_b0208604_19391742.jpg


やり切った感あふれる笑顔 

とっても清々しい笑顔✨

お疲れ様でした



秋のパーソナルブーケレッスン2019〜番外編_b0208604_19390012.jpg



さわ子先生二日間ありがとうございました

的確な診断、優しい言葉選び

皆それぞれに持つ悩みを、全て利点と捉えて教えてくださいます

終わった後、皆さんのお顔の晴れやかなこと!

ブーケも抱えて輝いていらっしゃいました

次の開催は春です

お楽しみに!



12月・クリスマスレッスンはこちらです→

お問い合わせ・お申し込みはこちらにお願いいたします
cherish@flower.zaq.jp


よしければ instagramもご覧くださいませ
atelier_cherish


HPはこちらです→



by cherish-flower | 2019-11-26 05:14 | カラー

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31