ブーケ・ド・マリエ〜Paris2019秋


パリ初日、由美先生のプロコースを受けました

大輪のダリア・カフェオレ、コティヌス、ユーカリ、

そして最後に、鉢物のボルドーのパフィオを!!

端っこにあったパフィオの鉢が気になっていたのでうれしい♡

根っこ付きのブーケロンに仕上がりました

根っこが見どころ、のはずだったんですが・・・

目を凝らして茎を切っていたのにも関わらず、根っこを一本切ってしまうという失態 >_<

由美先生はそんな事態でも慌てず、

クレマチスの蔓を使ってブーケ・ド・マリエを提案してくださいました




ブーケ・ド・マリエ〜Paris2019秋_b0208604_21371572.jpg


ご覧ください

この美しいブーケを♡♡♡



ブーケ・ド・マリエ〜Paris2019秋_b0208604_21403180.jpg


写真も大切なツールです

由美先生のレッスンでは、最高の魅せ方も学べます

Rosebudの店内や外をブーケを持って移動します

たまたまあった車のボンネットに何気において…

こんな映り込みまで計算されてるんです😍



ブーケ・ド・マリエ〜Paris2019秋_b0208604_23582149.jpg



可愛さと大人っぽさを兼ね備えたブーケです

流れるような美しいライン♩



ブーケ・ド・マリエ〜Paris2019秋_b0208604_21410411.jpg


この後はヴァンソンレッスンも受けて

パリジェンヌコースへ

夕方、カフェで由美先生とアペリティフで乾杯いたしました🥂

仕事のこと、これからのこと、あんなことこんなこと笑

暮れゆく景色を眺めながら過ごしました


ブーケ・ド・マリエ〜Paris2019秋_b0208604_21512184.jpg


ヴァンソンレッスンのブーケのかっこいいこと

そしてあちらのムッシューも。。



ブーケ・ド・マリエ〜Paris2019秋_b0208604_21511030.jpg


席を立つ頃、遠くに見えるエッフェル塔がキラキラとスパークしていました✨

嬉しかったな〜




パリ初日から存分に花に触れて

大好きな人たちとの再会

充実した幸せな1日でした




10月のスケジュールはこちらです→

お問い合わせ・お申し込みはこちらにお願いいたします
cherish@flower.zaq.jp


よしければ instagramもご覧くださいませ
atelier_cherish


HPはこちらです→


by cherish-flower | 2019-10-01 23:40 | Paris

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31