春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編


パーソナルブーケレッスンはこれだけじゃ終わりません
1日目
2日目

うっかりさわ子先生のお写真取り忘れてしまった1日目

帰り際に思い出してコート姿をいただきました

ソフトな多色づかいが素敵♡

華奢なので薄物を上手に重ねていらっしゃいます


春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16121099.jpg


睡眠バッチリでハイテンションで迎えた2日目、

光が綺麗なうちに撮るよ!と大きな花器からそのまま花材を抜いて持っていただきました

カメラチェックも兼ねて、はい 笑ってね! お花見てね!


春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16093597.jpg



女性はお花に触れると自然と笑顔が溢れるんです



春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16094712.jpg


そこに一番乗りのT子も一緒にパチリ📷

このレッスンの常連様です



春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_15482677.jpg


ハイ カメラチェック終了です

ここから数時間後、7名様のレッスンが終わりお茶をいただきながらの質問タイム

カラーブックの作成やお化粧品のご相談を受けている間に

残ったお花で今日のさわ子先生に持っていただくブーケを束ねました

今日はお洋服に合わせて優しさ全開♡



春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16100361.jpg


気持ちの赴くままに選んで束ねたブーケですが

さわ子先生がとっても深い説明をしてくださっています→

なるほどね〜 やるやん私😏

言葉にしていただくと、なるほど!と勉強になります



春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16103343.jpg



この後皆様ブーケを抱えて笑顔で帰られました

お疲れ様でした🍵


とはいかないんです

夕方からはカラー・ライン診断会が始まります

私がよく伺うご近所のセレクトショップにお勤めのKさまがお嬢様と一緒にお越しになりました

昔サマーと言われたことがあったけどどうかしら?

結果はスプリングサマー

キラキラの聖子ちゃんタイプでいらっしゃいます



春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16131511.jpg



お嬢様はお母様と全くタイプが違います

クールなペールタイプの方です

そう、クララですね!
あのハイジのクララですww

あぁ 憧れるわ、このあじさいカラー




春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16133735.jpg


残ったお花を見にブーケにして差し上げました

タイプの違う美人親子です

ラインも違うのでお友達同士みたいですね!

お帰りになってから、その後あーだの、こーだのと語りながら仲良くお食事をされたそうです

親子でファッショントークできるって羨ましいな


春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16134596.jpg


ここでようやく…さわ子先生 お疲れ様でした🥂



春のパーソナルブーケレッスン2018@番外編_b0208604_16143588.jpg


2日間喋り続けましたが(笑)お好きなことをしているときは全く疲れなんて感じないそうです

それどころか、もっともっと皆様にお伝えしたいこといっぱいみたいです☺️

シュワっと喉を潤しながら、今回も楽しかったね〜、みなさん素敵だったね〜、これからもっと頑張ろうね、などと語り合いました

さわ子先生、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました




Instagramはこちらです
atelier_cherish


3月のレッスンはこちらです→

4月のレッスンはこちらです→


お問い合わせ・お申し込みはこちらにお願いいたします
cherish@flower.zaq.jp



HPはこちらです→



by cherish-flower | 2018-03-11 15:29 | カラー

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31