レッスンブーケいろいろ♪


先週は体験の方からアドバンスの方まで

たくさんの方にお越しいただきました

他の方のいろいろなスタイルをご覧いただけるチャンスです


体験レッスンのブーケ

春のフリフリのお花でも可愛いだけじゃない

cherishスタイルのブーケです


レッスンブーケいろいろ♪_b0208604_22481886.jpg


ベーシックコースのブーケ



レッスンブーケいろいろ♪_b0208604_22483111.jpg



お花に触れるのが楽しくて仕方がない方、

お忙しい中足を運んでくださいました

また明日から頑張れる、とメールをいただき嬉しさいっぱいです



レッスンブーケいろいろ♪_b0208604_22500903.jpg



パリスタイルのコンポジション

野原から切り取ったような風通しの良いスタイルです

ブーケコースと交互にレッスンを受けてくださることになりました

頑張りましょう♪



レッスンブーケいろいろ♪_b0208604_22575800.jpg


この日は初めてお顔を合わせる方ばかりでしたが

この辺りは狭い世界なので恐ろしいほどにつながって…笑

一瞬にして打ち解けていらっしゃいました

美味しいコラボも開催してしまいそうな勢いです012.gif





2月のレッスンスケジュールはこちらです→

バレンタインレッスンの詳細はこちらです→

お問い合わせ・お申し込みはこちらへお願い致します
cherish@flower.zaq.jp

HPはこちらです→☆




by cherish-flower | 2017-01-30 08:24 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31