ケチな私…


おかげさまで大人気となったパーソナルブーケレッスンの準備中の図です

ケチな私…_b0208604_15391238.jpg

今回はすでにカラー診断を受けられたばかり、詳しい情報もいただいたのでハズすわけにはいかない!

ケチな私…_b0208604_15202361.jpg

初めてお会いする方々なので

何があっても対応できるよう仕入れはバッチリ、庭の助っ人たちも大活躍です

ケチな私…_b0208604_15192461.jpg

ウィンター以外の色のお花を集めました

ケチな私…_b0208604_15393774.jpg
できるだけ旬の花を、今だけの花を、

ケチな私…_b0208604_15190330.jpg
アジサイの季節がやってきた

ケチな私…_b0208604_15200028.jpg

もう頭は花のことでいっぱい

試験中で昼前に帰って来る長男と、代休で朝から暇を持て余しているタラちゃんを、ちょうどやってきた姉がランチに連れ出してくれました

なんてありがたい!

ちょっとお花あげようか?

ほら、テーブルに飾ったら可愛いよ〜

ね?
ケチな私…_b0208604_15180015.jpg

きっと余るほどのお花なのに身内にはケチな私😥

思いっきり恩を売って渡しました

こんなちっちゃなブーケだけど…

ケチな私…_b0208604_15182547.jpg

こんなにいい顔して喜んでくれたので、私ってやさしい〜と勘違いしてしまう

ケチな私…_b0208604_16113869.jpg
お礼にー5才に加工しといたよ037.gif


レッスン編は次回にお届けいたします



6月のレッスンスケジュールです→

お申し込み受付中です


by cherish-flower | 2015-05-28 16:19 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31