そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!

そうだ、やっぱりどこかに行こう!

と思い立って決めた東京ディズニーランド

長男は中学生、一緒に行くにはギリギリの年かな

ガイドブックを熟読したようで、あの暑さかつ激混みの中で次々とアトラクションを制覇してゆく

そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!_b0208604_20302606.jpg

ジェットコースター系はママは乗らないから、と宣言していたにもかかわらず

可愛い小動物がいるからボートに乗ろうよ♪

と言って滝から突き落とされ😭


そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!_b0208604_20404500.jpg

20数年前に来た時はもっとロマンティックなTDLだったんだけど…

こんなアツイところだったっけ??

そんなことを思いながら二人の後をついてゆきます

そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!_b0208604_20313944.jpg

夕暮れから軽くパレードを眺め

また夜のジェットコースターに悲鳴😭

そのうちだんだん神経が麻痺してゆくのを感じながら翌日はディズニーシーへと向かいます




この見た目のアンバランスな目眩がしそうな高い塔はもしや・・・

怖いもの見たさについ並んでしまった私たち、これが一番怖かった〜

心臓に悪すぎ。

そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!_b0208604_20303970.jpg
もちろん火山の中も駆け抜けて
そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!_b0208604_20312918.jpg

そのあと一回転も何のその

ハリソン・フォードにも何度も会ったね



久しぶりの三人の旅でした

荷物は持ってくれるし楽チン楽チン

時間を有効に段取りよく進めてゆく長男と、

移動の度に皆の荷物をチェックする意外にマメな次男

あぁ、二人とも大きくなったな…しみじみ

もう十分堪能したのであとは二人でどうぞ

後ろ姿も少し逞しく感じます

そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!_b0208604_20304868.jpg
二人が係の人に顔を覚えられるほど繰り返し乗っている間^^;

木陰でモヒートを飲みながらゆっくり読書タイム

至福の時です♪

そうだ、東京ディズニーランドへ行こう!_b0208604_20311416.jpg

予想以上に楽しかったTDL

連れて行ってよかった♪

バスからスカイツリーも見えたしね😉

帰りの飛行機でシートベルトを付けた瞬間、

これが最後のアトラクション??

とちょっとキョーフでした(≧∇≦)




by cherish-flower | 2014-08-19 22:22 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31