モデルルームでブーケレッスン

アップするタイミングを逃してしまったブーケレッスンの模様です

3月初旬の雪がちらつく寒い日に行われました

住宅メーカー様の顧客様への講習会です

最初はプリザーブドフラワーやアートフラワーでというご依頼で

リースなどをご用意しておりました

今回は3月でしたので、是非生のお花に!とお願いして

春のブーケをお作りいただきました



明るいモデルルームで行われるレッスンです

我が家にお招きするような気持ちでお花をディスプレイしてみました

モデルルームでブーケレッスン_b0208604_14573162.jpg

部屋中スイトピーの香りに満ちて

お客様は入ってこられると笑顔になられます

モデルルームでブーケレッスン_b0208604_14575461.jpg


お花を買って花瓶に挿すことはあっても

ブーケを組む機会はなかなかありません

初めての方ばかりでしたがとても上手にお作りになりました

モデルルームでブーケレッスン_b0208604_14581084.jpg

展示場の花器もお借りして

出来上がったブーケをテーブルに並べてティータイム

雪がちらつく外の寒さも忘れるようなあたたかい時間でした

モデルルームでブーケレッスン_b0208604_14582609.jpg

楽しい機会をありがとうございました

次回、6月にはグリーンブーケのレッスンをさせていただくことになりました

前回の方もまた参加していただけたら嬉しいな…と思っております

どんなグリーンにしようかな…

今からとても楽しみです♪


by cherish-flower | 2014-04-26 15:45 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31