晴れの日には花を添えて

晴れの日には花を添えて_b0208604_22301309.jpg


先週末、成人式の前撮りのお嬢様のヘッドドレスをご用意させていただきました




晴れの日には花を添えて_b0208604_22282438.jpg


どこから撮っても華やぐようにと後ろにもセットされました

なるほど。

晴れの日には花を添えて_b0208604_22285223.jpg
そして次女さまにも♪

髪型もチェックですね

豊かな黒髪がこんなにキュートに結い上げられました

それぞれの個性を引き出す美容師さんの腕に感動しながら

母親の気持ちで出来上がりを待ちました

晴れの日には花を添えて_b0208604_22291758.jpg
ケープを外したら・・・

あれれ、制服だったのね^^

あ〜懐かしい、私もそのセーラー服着てました(≧∇≦)

満面の笑顔が眩しいです
晴れの日には花を添えて_b0208604_22293353.jpg

母と娘たちの…

ひとつになった想いがここにあります

成人式を迎えるご長女さまとかわいい妹さま

そしてお母様

晴れの日には花を添えて_b0208604_20525219.jpg


とても素敵な笑顔です




by cherish-flower | 2014-03-01 23:24 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31