タラちゃん、エイトになる

「タラちゃん」という名を返上しなくてはと思うくらい この1年あまりで大きく成長したタラちゃんは、最近は我が家でこっそり「鈴木オート」と呼ばれています
映画『Always 3丁目の夕日』をご覧になった方は、ああ、あのキャラね。とお分かりでしょう
そう、熱いんです

そんなタラちゃんの誕生日ウィークが先週末から始まりました
まず、友人宅でサプライズパーティー
今回は完全にだまされて、嬉しいびっくりになりました
T子さん、ご協力&会場提供ありがとう
来月はあなたの番よ〜

タラちゃん、エイトになる_b0208604_12153520.jpg

タラちゃん、エイトになる_b0208604_12221433.jpg

たまたま訪ねてきた私の伯母にも祝ってもらったラッキーボーイ
昨日は家族で食事へ
ちょっぴりおすましのお店もオトナ気分でご満悦です
タラちゃん、エイトになる_b0208604_12232991.jpg

鈴木オート風に熱く迫ったり(脅したり?)、タラちゃん風にかわいいおねだり作戦で欲しいものはほぼ手に入れたタラちゃん
明日は最後のお楽しみがあります
「おばちゃんとお買い物&お茶」
意外と小心者の彼は今からドキドキです
Yちゃん変わりないかな?
二人っきりで何しゃべったらいいかな?
怒らないかな?(ママみたいに)
パフェ頼んでもいいかな?
Yちゃんの車を汚さないように着替えてから乗るよ。
なんて言っています
姉よ、よろしくね〜!

今日初めてサッカーの試合に出してもらった姿を見たら、
いつも兄弟ゲンカでカツオに襲いかかるハンターそのもの!
気迫あふれる攻めで、母はびっくりして思わず「行けーっ!!」と叫んでしまいました
でもね、「鈴木オート」は試合のときだけにしておくれ

ブログタイトルにクスッと笑ってくれたあなたに拍手〜♪
by cherish-flower | 2012-02-26 21:12 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31