思い通りにはいかないバレンタインデー

昨日はバレンタインデー
みなさまはどのように過ごされましたか?
私は週末から少々弱っておりましてチョコレートを買いにいくこともできず、久しぶりにケーキを焼いてみました

じゃ〜ん!チョコレートブラウニーです
え?変ですか?
思い通りにはいかないバレンタインデー_b0208604_12355474.jpg

そうですよね このままじゃ変ですね
おかしいな〜 どうしても型から抜けないんです(泣)
ま、いいや
美味しいと言って食べてくれましたから・・・
家に帰ったら焼きたてのケーキの香りがするのって幸せみたいです
でも何で抜けないのかなぁ
どなたか教えてください
あ、いつもと違う型を使ったからかも!


この日、息子たちのサッカーは雨でお休み
なんだか落ち着かずはしゃいでいます
用もなくインターホンの前でうろうろしてみたり
去年思いがけずラッキーな思いをしたタラちゃんは当てもなく何かを待っている
聞いても全くあてはないようです、が 待っています

カツオはおなじみの幼なじみのYちゃんに今年もいただき上機嫌です
幸せ者です♡
一粒私もいただきました
Yちゃん、ありがと〜
思い通りにはいかないバレンタインデー_b0208604_12431848.jpg

夜、タラちゃんが
「ママ、ギリチョコって何?」
Yちゃんについでに(笑)いただいたチョコのお手紙に書いてありましたとさ
いろいろ経験を重ねて大人になりましょう
来年はがんばれ!

明日から私も元気に復活します!
by cherish-flower | 2012-02-15 13:12 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31