花で気持ちを立て直す

花で気持ちを立て直す_b0208604_6331950.jpg

もうすっかり街はクリスマスの装いです
毎年部屋の飾りは11月半ばから始め、そのかわり飽きのこないシンプルな色合いにしています
そろそろ華やかにしようかな

今週のレッスンではゴールドに映えそうな赤いお花と何種類もの常緑樹と実を合わせて森のようにアレンジしていただきました
ダークレッドのラナンキュラスがいい味を出しています
花で気持ちを立て直す_b0208604_693481.jpg

この日もツリーの方がお二人
木の実のリース、ツリーと続いたので
「やっぱり生花もいいわね〜」
クリスマス直前の生花のレッスンもありますよ
気になる方はお問い合わせください☆

変なタイトルは、今朝の私の気持ちです
くじけそうになってもお花に触れて気持ちを入れ替えます
さて、今日はお花にサッカー、お餅つき、歯医者さん、結婚式会場の飾り付け
寒さ対策ばっちりで出かけます!
みなさまも暖かくして良い一日を♪
by cherish-flower | 2011-12-10 06:49 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31