クチュールコレクション モデル編

クチュールコレクション モデル編_b0208604_2039785.jpg

昨日に引き続きクチュールコレクションのご報告です

第一部は15人のお客様によるクチュールコレクション
リハーサルに臨むS様
クチュールコレクション モデル編_b0208604_21133839.jpg
緊張でガチガチの姉と優しく見守るW様
クチュールコレクション モデル編_b0208604_211416.jpg
クチュールコレクション モデル編_b0208604_21242132.jpg

夜会巻きが素敵なS様
お嬢様の頃から石原先生のお洋服をお召しでモデル役も3度目だそうです
カメラ目線もばっちり
肩のフリルも歩きながら付け替えています
さすが!場慣れされています
クチュールコレクション モデル編_b0208604_2129619.jpg

Y子ちゃんとK子ちゃんのおばさま、かっこいい!
ほかの方もまるでプロのモデルさんのような方ばかりでした
クチュールコレクション モデル編_b0208604_21161028.jpg


ショーも無事終わりました
姉にもやっと笑顔が戻りました
ステージへ上がるときは緊張で何も聞こえなかったそう・・・
クチュールコレクション モデル編_b0208604_20371431.jpg

「あの方は?」と隣のマダムに尋ねられ、姉ですと答えると「・・・」
「3歳も上です」とダメ出しを(笑)
似ていない上に、上下間違えられることしばしばです
クチュールコレクション モデル編_b0208604_20384044.jpg

さて、石原先生の登場です
身のこなしが軽やかでとても若々しい
スリムなお姿から想像もできないくらいエネルギッシュな先生
クチュールコレクション モデル編_b0208604_20392442.jpg

第2部のプロのモデルさんたちによるクチュールコレクションは、また違った雰囲気でリズミカルに行われました
クチュールコレクション モデル編_b0208604_21344951.jpg

cherish girls ♪
クチュールコレクション モデル編_b0208604_6294658.jpg

special thanks

前夜からホテルに泊まっての作業につきあってくれたY子ちゃん
ありがとう
当日は用事で参加できなかったのにぎりぎりまでがんばってくれました
おばさまは今回もとっても素敵でしたよ
クチュールコレクション モデル編_b0208604_21401756.jpg

テーブルのお花もバッチリ
クチュールコレクション モデル編_b0208604_21423047.jpg

W様も早朝から後片付けまでお手伝いいただきありがとうございました

Yちゃん、夜中に朝食のパンまでムシャムシャは内緒にしとくよ
by cherish-flower | 2011-10-26 07:54 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31