名前の由来

名前の由来_b0208604_20261063.jpg


このブログを始めて1年あまり経ちました

いつも訪ねてくださった皆様、ありがとうございます

そのとき改めた名前、「Cherish」には、

何かを大切に思う気持ち、大事に思う気持ちを
お花に託してお届けしたい

という気持ちを込めております

「Cherish」と言う名前を書き、名乗るたびに 少しづつしっくりと馴染んでまいりました

私の名前にちなんだネーミングになったのに気づいたのは後のこと・・・

名乗るたびにちょっと恥ずかしく困ったものですが、

覚えてもらいやすく 結果的にベタなネーミングに甘んじてしまうことになりました





番外編:カツオの背番号

「これ以上ベタな背番号ってある?」


名前の由来_b0208604_8165269.jpg

コーチいわく、「これしかないでしょう」




やっぱり??
by cherish-flower | 2011-09-19 21:03 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31