まるちゃんとみっちゃん

かわいい姉妹のピアノの発表会にお届けするという花束をお作りしました

ピンクのダリアにお姉ちゃんにはカラーを、妹さんにはスカビオサを合わせました

まるちゃんとみっちゃん_b0208604_14343014.jpgまるちゃんとみっちゃん_b0208604_1435187.jpg


ダリアの名前は「みっちゃん」

かわいい名前まで、妹さんのまるちゃんにイメージがピッタリでした

おうちに帰って一緒に飾っていただくとこんな感じになります

まるちゃんとみっちゃん_b0208604_14282133.jpg

まるちゃんのママもお好きそうな色だと思うんだけど、
どうかな?Uさん

そういえば、Uさんもみっちゃんだったね ☆
by cherish-flower | 2011-07-29 15:23 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31