少しでも・・・

先週は、毎日朝から晩までお花に触れていて、本当に救われました
重くなりがちな気持ちをお花に集中して
なんとかバランスをとっていました

募金活動 花のちからに賛同しています
http://illony.com/prayforjapan/

ひと段落つき、まだたくさん残っているお花を眺めながら
募金以外に、何か出来ることはないかな…
家の前で無料配布というのも、やりにくいし
そうだ、どなたか会える人には少しずつ差し上げようと決めました
少しでも・・・_b0208604_6505567.jpg

お子様のミニブーケをお注文くださった友人へ
大丈夫よ、と元気にふるまっているけど、
ご実家が岩手なのでかなり心を痛めている様子
ちょうどお誕生日だったのでとても喜んでくださいました

その方の大好きな色合いでお作りしたのですが、
ご注文のガーベラのミニブーケをお嬢さんが気に入ってくださったそうで、
ガーベラをおうちに飾っています、とのことでした
お渡ししたとたん、ず~っと手に持って踊っていたものね
喜んでくれてありがとう
少しでも・・・_b0208604_729218.jpg

こうして、いつもと同じようにお花に関わることができる状況に感謝しながら
いつも以上にがんばろうと思いました
少しでもたくさんの方に笑顔をお届けできるように・・・
by cherish-flower | 2011-03-20 07:45 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31