Birthday Party ♪

Birthday Party ♪_b0208604_18261489.jpg


家族で、2月生まれの誕生会をしました

タラちゃん (※注) は花を持つといつもはしゃぐ

こんな感じで ↓
Birthday Party ♪_b0208604_17525716.jpg

同じく2月生まれのひとまわり上の従兄にあげる花束に

折り紙で作ったチューリップに手紙を書いてそっと入れていました

女ばかりで育ったので、男同士ってどんなものかと不思議に思っていましたが無邪気で楽しそう

カツオもネクタイの締め方をレクチャーしてもらっていました

さすがHくん、頼もしいね と思っていたのですが・・・
Birthday Party ♪_b0208604_17531841.jpg

最後は、第一ボタンをはずしてネクタイを緩めて袖まくりをして

ポケットに手を入れて歩くように と指導されていました・・・




やれやれ
by cherish-flower | 2011-02-27 18:28 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31