食いしん坊の色合わせ

食いしん坊の色合わせ_b0208604_6255823.jpg

今週のお花をご紹介します
食いしん坊の色合わせ_b0208604_6283275.jpg

いつものバレンタイン、ピンク~紫系とは一味違った雰囲気に・・・
ズバリ、チョコ色??
春の息吹を感じるぜんまいも今日だけは甘いチョコレートに見えます
バラまでキャラメルに見えてきた♡
食いしん坊の色合わせ_b0208604_6333623.jpg

実は注文していた薄いシルバー、紫系のバラが入荷しなかったのであわてて色合わせを変えたのですが
食いしん坊の色合わせ_b0208604_630511.jpg

うん、カッコよく大人の赤になりました
こんなハプニングもたまにはよしです
壁に掛けたタペストリーとも雰囲気が合うので、今日の撮影はココばかり(^^)
食いしん坊の色合わせ_b0208604_6312448.jpg

このバラ、アンティークレースっていう名前も素敵ですね
名前そのままのフリルが控えめで美しいです 
食いしん坊の色合わせ_b0208604_5202144.jpg

ところで、明日の幼稚園ママたちのレッスンはお休みになりました
インフルエンザで学級閉鎖になったそうです
「ウチの子は元気なんです・・」とお嘆きのお声も聞こえてきましたが、外出は控えられました

みなさま ゆっくり休んで早く元気になってくださいね
by cherish-flower | 2011-02-08 06:35 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31