撮影現場に遭遇♪

きのう 阪急芦屋川のL’ARROSOIR アロゾワールさん へ行くと

なんだかいつもと違う様子・・・

あ、松ヶ下さんだ!

私のフォトレッスンの先生です
撮影現場に遭遇♪_b0208604_627339.jpg


噂にお聞きしていたマタニティフォトの撮影中でした

いい現場に遭遇☆としばらく撮影を見せていただきました

アロゾワールさんのナチュラルブーケを手にした妊婦さんとご主人がまぶしいほど幸せそう

途中で違うブーケに交換も

それにしても、このお店はどこをバックにしても絵になるんです

居心地もよく、ついつい長居をしてしまう

ホームページもできたそうです

お花も家具も雑貨も選りすぐりのもので

いつも大きな枝物がお店真ん中にあり、ちょっと奥まで覗きなくなるようなレイアウト

妥協のないお花選びが大好きです

撮影現場に遭遇♪_b0208604_627413.jpg

何かあったら(何かって何なんだろう?マタニティだったら怖い)
私も松ヶ下さんにお願いします、といつも言っています

松ヶ下さんの本職はウェディングフォトグラファーです

あんな素敵なウェディングアルバムを作ってもらったら、一生幸せでいられそうですよ♪
by cherish-flower | 2011-01-30 07:40 | 写真

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31