ブログトップ

Cherish~大切なもの

cherishfl.exblog.jp

カテゴリ:ビーズアクセサリー( 14 )

オトナの夜遊び@ビーズアクセサリー


秋冬に向けてオシャレも楽しみたいな、と思っていた頃

こんな格好いいピアスをいただきました

いつも素敵なビーズアクセサリーを作っている、友人のTomokoさんからです

お題も一緒に…「オトナの夜遊び🌙」

うん、ちょっと頑張ってみよう


b0208604_10175630.jpg


今年気になる赤

そう言えば私はベストカラーがウインター、黒目が真っ黒なのですが

横尾先生によると目の黒にもいろいろあるそうで・・・

私の黒目は「赤い黒」らしい031.gif

おふたりはグルですか?笑


b0208604_10182550.jpg


以前作ってもらったスワロフスキーのラリエットと一緒につけてみようかな


b0208604_13232196.jpg

これもあれも、Tomokoさんに作ってもらったものです

b0208604_13224370.jpg



とにかく細くて長いものが好きなのをよくご存知で012.gif


b0208604_12004441.jpg


その人にあったものを作ってくださいます

他のタイプのものはこちらで紹介させていただいております→



b0208604_13223433.jpg



この爽やかなタイプはサマーは方へのプレゼントにお願いしたものです

すべてお任せで納得のいくものを仕上げてくださいます



b0208604_11133018.jpg


そして昨年のお誕生日プレゼントにいただいた

華奢な華奢なピアス♡

後ろ側も色っぽいね


b0208604_13230670.jpg


昨年のピアスのお題は、ハードルが高すぎて…😭


あなたもTomokoさんのビーズアクセサリーをつけてみませんか?



10月のレッスンスケジュールです→

お問い合わせ・お申し込みは
cherish@flower.zaq.jp
こちらへお願いいたします

ウェブサイトを更新いたしました→




by cherish-flower | 2015-10-11 21:14 | ビーズアクセサリー

Blue in Autumn

大好きなブルー。

クローゼットを開けると、一面に黒、グレー、白。よくもまあ飽きないなぁ…と自分でも思います。その中で挿し色になっているのがパープルとブルー。中でもこんな冴えたブルーを秋に着るのがお気に入りです。
b0208604_1593420.jpg


それには落ち着いたものを合わせたいな、と思っていた時!
T子さんから誕生日プレゼントのピアスをいただきました♪思い描いていたようなマットな輝き、黒かグレーか紺かわからないような深みのある色です。

今まで作ってもらったネックレスにも合うし、何より今の気分にぴったり!
T子さん、ありがとう。
by cherish-flower | 2012-10-07 20:33 | ビーズアクセサリー

存在感のあるブラック

久しぶりのT子さんのビーズアクセサリーのご紹介です
b0208604_9181979.jpg

以前の「一粒で2度おいしいネックレス」をご覧になってリクエストいただいたものです

背の高い方なので、ロングでトップも大きめに直径3㌢です
よく見るとこちらも2度おいしくなっていますよ♪
二重にしてチョーカーの長さにするとボリュームも出て冬はタートルネックにぴったり。

完全オーダーメイドのT子さんのビーズアクセサリー
夏本番に向けていかがでしょうか?
by cherish-flower | 2012-06-24 16:13 | ビーズアクセサリー

一粒で2度おいしいネックレス

黒の新作ネックレスが届きました!
スワロフスキーで作った存在感のあるスクエアのトップです
b0208604_1646564.jpg

T子さんありがとう
今回もK子ちゃんのわがままいっぱいの希望を叶えてくれました

まずネックレス部分は細いビーズを重ねたものを・・・
アンティークっぽくてエレガントです
b0208604_16464189.jpg

これだけじゃないですよ〜
実はもう一本作ってもらっています
カジュアルに使えるレザーですが、極細なので上品ですよ♪
b0208604_16462234.jpg

ご希望通りタートルにもシャツで素肌につけてもいい長さに仕上がっています
トップは一辺が約2㌢の大きさです

パーソナルカラーはオータムのK子ちゃん
こんな色のお洋服に似合いそうと合わせてみましたがいかがでしょうか?
by cherish-flower | 2012-03-05 18:34 | ビーズアクセサリー

black

久しぶりのT子さんのビーズのご紹介です♪

うんと細い黒のラリエット
立体感があり、付けたらとても軽やかです
b0208604_20365245.jpg

こちらは私の一番のお気に入りです
どちらかと言えば薄物の方がよく合う気がして、春から夏にかけてよく使っています
ダークカラーのTシャツや深いVネックに合わすとオトナな感じ☆
スワロフスキーの上質な輝きを引き立てるシンプルなデザインです
b0208604_2058388.jpg

春に向かってあえて黒いビーズ おすすめです♪
by cherish-flower | 2012-01-24 21:18 | ビーズアクセサリー

ビーズで始める秋のおしゃれ

9月になっても秋物を着るにはちょっと暑すぎます

そんなときは小物やアクセサリーで季節感を出す工夫をされている方が多いですね

こんな大ぶりはいかがでしょう?
b0208604_10275197.jpg

ネックレスとお揃いです
b0208604_1038581.jpg


Mちゃん 
連休にお渡ししますね

もう一組のラリエットとイヤリングも届いていますよ ♪
by cherish-flower | 2011-09-14 10:43 | ビーズアクセサリー

クールビューティーなあなたに

夏も本番ですね

しばらく軽やかな細めのアクセサリーのご紹介が続きましたが、

今回は大ぶりのネックレスです

b0208604_2061699.jpg


グレイッシュな麻のブラウスによく合いと思いませんか?

b0208604_206302.jpg


セーターの季節にも重宝しそうです

タートルネックにも負けないボリューム感

b0208604_2064640.jpg


グレーからブルー、シルバーの微妙なトーンがツボです ☆

T子さん、忙しい合間の制作ありがとうね
by cherish-flower | 2011-07-25 20:31 | ビーズアクセサリー

ベージュもいろいろ

今回は夏らしく光をよく通すベージュのビーズをご紹介します

こちらはペリドットグリーンが効いています
パーソナルカラーはスプリングの方です
b0208604_9503534.jpg
b0208604_951728.jpg

一方こちらは、パーソナルカラーがサマーの方のネックレスです
パールやグレーベージュなど大人っぽい色を重ねて、金具はシルバーです
b0208604_9512246.jpg
b0208604_9514017.jpg

同じような色でも、彩度や明度でこんなに雰囲気が変わってしまうんですね

さすがT子さん!
お二人ともとても喜んでくださいましたよ ♪
by cherish-flower | 2011-07-18 10:16 | ビーズアクセサリー

これ、大好き ♪

b0208604_12252730.jpg

紺色に合うネックレス
「キャラメルアンティークの似合う」あの人にとても合いそう ♪

メタリックを効かせてとっても夏らしい作品です
よく見るとパープルが入っているあたり・・・好みです ♡
by cherish-flower | 2011-06-27 12:42 | ビーズアクセサリー

不動の人気 ロングネックレス

夏を前に欲しくなるアイテム ビーズアクセサリーは変わらず人気です

ご紹介したものやお色違いのオーダーが多いのですが、全く同じにせずに微妙にパーツを変えているところがさすがT子さん
細かいリクエストにも応じてくださいますので、欲張っていろんなお好みをおっしゃってくださいね
きっとT子さんも新たな作品作りに燃えるはず ♪

明るいトーンのサマーカラー
b0208604_1451683.jpg

こちらはウィンターカラー
合わせたピアスもシックです
Mさまはよく茶系がお好みなのでてっきりオータムの方だと思っていましたが、たまにブルー系や黒をお召しになった時に、はっとするほど顔色がよくはつらつとなさるので、このお色をお勧めしました
きっと知的なMさんにピッタリです
b0208604_1452765.jpg
b0208604_1453790.jpg

以前に何度かカラーアナリスト・Yさんをお招きしてパーソナルカラーを診断していただく会を開催したことがあります
パーソナルカラーを知っているととっても楽しいですよ
もしご希望の方がいらっしゃれば、またお招きしたいと思っております

色・・・それはお花を選ぶ時にも一番重要です
身近に飾るお花の色は、身につけるもの同様にその人の魅力を引き立てるように・・・といつも考えています
色はとても奥が深くて、カラー診断に同席させていただくたびに新しい発見があります

ぜひご一緒にいかがですか?
by cherish-flower | 2011-05-23 15:21 | ビーズアクセサリー