ブログトップ | ログイン

Cherish~大切なもの

cherishfl.exblog.jp

2017年 04月 19日 ( 1 )

大人の遠足@祇園「白梅」2017春


2年半ぶりに京都・祇園の料亭旅館「白梅」に行ってまいりました

少し遅いかな?と思っていた桜を、思いがけず楽しむことができました

向かっている間に雨になりましたが、お部屋に通されてお食事が運ばれてきた頃には日差しが戻ってきて…

さすが❕晴れ女集結です☀️



b0208604_20124644.jpg



4月に伺うのは初めてです

春の味覚を存分に味わいます🌸

一部ですがご紹介♪



b0208604_20432057.jpg

b0208604_20224860.jpg
b0208604_20233781.jpg


女将自らたけのこを焼いてくださいます

女将は大学の同級生101.png

いつもありがとう♪



b0208604_20131093.jpg



b0208604_20235414.jpg


美味しいお料理をいただき、心もお腹も満たされて

しばらく京の街をそぞろ歩きました



b0208604_20154583.jpg


桜の季節もそろそろ終わりですね

どの季節も魅力的な京都です



b0208604_20160025.jpg


ご一緒した皆様、ありがとうございました

次は秋ですね🍁





母の日のギフト、レッスンについてはこちらをご覧ください→

4月のレッスンスケジュールはこちらです→

5月のレッスンスケジュールはこちらです→


お問い合わせ・お申し込みはこちらへお願い致します
cherish@flower.zaq.jp

HPはこちらです→


by cherish-flower | 2017-04-19 21:54 | 日々のこと