Merry Christmas!


クリスマスといえば・・・

クリスマスの思い出の原点は絵本「子うさぎましろのお話」です

子供の心に響くとてもあたたかいお話

挿絵は今見ても全く色褪せた感じがしません

どのページも好きですが

この場面、なんだかしっくりきます・笑



Merry Christmas!_b0208604_07211119.jpg



息子たちが小さい頃、気になって仕方ないようで

こっそり触っていたオーナメント

ちょっとずつ欠けているところがあるのも

懐かしい思い出です

ねこちゃんの鈴、そりゃあチリンチリンと鳴らしたくなるよね🔔



Merry Christmas!_b0208604_07185672.jpg


イヴの夜はキャンドルに火を灯して

チキンを焼いて家族で乾杯🥂



Merry Christmas!_b0208604_07224956.jpg


店頭で一番大きなチキンを買ったら

いつものお皿からはみ出しそうになりました(-。-;

お見苦しい図でごめんなさい



Merry Christmas!_b0208604_07215364.jpg



毎年同じメニューに飽きたのか

皆の反応が期待したほどじゃなく…

来年は変えてみようかな?





28日(水)よりお正月のお花をお渡しさせていただきいます

ご注文下さった方はご都合のよろしい日時をお知らせくださいませ

HPはこちらです→




by cherish-flower | 2016-12-25 19:05 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31