お祝いの赤いブーケ



燃えるような赤いダリア

赤と緑がアクセントのあのお部屋に合うかしら?


お祝いの赤いブーケ_b0208604_21312611.jpg



紅葉した賑やかな庭に持ち出してみる

う〜ん

渋すぎるー♡


お祝いの赤いブーケ_b0208604_21313416.jpg


この「朝日てまり」というダリアは以前も庭で撮った覚えがあります

ポンポン咲きが日本的なのかもしれませんね





さて、ニュースを見て落ち着かない気持ちで過ごした週末でした

美しいものを見て、触れて癒される‥

そんなレベルの話では到底ないことはわかっています

しかしこのタイミングで、尊敬するParisのフローリストお二人が来日されることには、何か意味があるような気がしてなりません

錦秋の京都で、美しい日本の景色を眺め心穏やかに過ごされることを祈るばかりです




クリスマスレッスンのスケジュール→


ホームページはこちらです→


by cherish-flower | 2015-11-17 15:45 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31