幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り

今年で4回目となる、年に一度の楽しみなお仕事

ウェディングフォトグラファー・松ヶ下敬子さんの作品撮りのブーケを担当させていただきました

今年も悩みに悩んだかいあって、自然に溶け込むブーケに仕上がりました

アトリエに到着したら辺りは一面霧の中

幻想的な世界への入り口です

幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_14324656.jpg

ここからは松ヶ下さんが撮影された作品です


幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_13004426.jpg
幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_13003713.jpg
幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_13002949.jpg
幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_13002212.jpg
幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_13001439.jpg
幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_13005076.jpg
いかがでしょうか?

拝見した瞬間、鳥肌が立ちました



これできれいに終わらせたいところですが、ちょこっと裏話を。

モデルさんがこの場所に経った瞬間、「あ、これ!?」とさけんだ背景の白い花は「アセビ」です

ブーケにも入っています

この日どこへ行ってもアセビや枯れたススキ、アジサイなど見かけました

まるで今その辺りの花を摘んで作ったみたい♪

フフフ、なかなかイメージが浮かばず、前日山奥に行って探した花材ですもの037.gif

幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_14363535.jpg

もうひとつ「アセビ」ネタです

牧場へ来た瞬間、しまった!と思いました

アセビって「馬酔木」ですよね💦

食べなければ大丈夫ですよ、って係の方はおっしゃいましたが

おとなしくて優しい目をしたリンダちゃん

この時ばかりはソワソワ落ちつかない…

もちろん、ブーケなしの撮影となりました・笑

幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_14331217.jpg

お天気にも恵まれ、霧という嬉しいハプニングもあった一日でした

松ヶ下ご夫妻、モデルさん、メイクさん

刺激いっぱいの楽しい一日でした

ありがとうございました

幻想的な世界〜松ヶ下敬子さんの作品撮り_b0208604_14322701.jpg
この日最初に撮った一枚

夜明けに見た真っ赤な太陽と同じものとは思えないほど霧でぼやけて幻想的でした

まるで異次元に迷いこんだかのよう…





4月のレッスンスケジュールです→


by cherish-flower | 2015-04-01 15:43 | 写真

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31