謝恩会〜黄色の学年

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18101591.jpg

今年もK小学校の謝恩会のお花をご用意させていただきました

学年カラーのお花で会場を飾ります

青〜赤〜白 そして4度目となる今年は黄色の学年のご卒業です

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18181482.jpg

例年通り先生、来賓の方々への花束

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18184348.jpg

生徒たちへの花束

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18185761.jpg

それぞれ束にして各テーブルに飾りました

メインテーブルには山洲の枝をあしらって…

バラ、ラナンキュラス、チューリップ、ミモザ など

明るい黄色が広い会場に映えます

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18182660.jpg

マイクスタンドも黄色で♪

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18170272.jpg
担任の先生方、役員の皆様への花束もお作りいたしました

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18172501.jpg
お手伝いくださったS先輩のお嬢様はこちらの卒業生です

謝恩会〜黄色の学年_b0208604_18191339.jpg

元気いっぱいの学年だと伺っておりました

黄色は春を代表する色、この学年にふさわしいお色ですね

ご卒業、おめでとうございます!


今回もいろいろなご縁があり楽しく装花させていただきました

当日は先輩、後輩の応援もありました

S先輩、K子ちゃん、Yちゃん、お手伝いありがとうございました043.gif


by cherish-flower | 2015-03-16 21:32 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31