憧れのマダムたち〜パーソナルブーケ


毎年パーソナルブーケレッスンを受けてくださっているマダムたち

今回もそれぞれに全く違うブーケになりました

色だけでなく、お花の種類によりスタイルも変わってきます

それが皆様の個性にピッタリあったら最高!✨

憧れのマダムたち〜パーソナルブーケ_b0208604_19441887.jpg

淡い淡いペールトーンがお似合いのWさま

お花が映えるようにと黒をお召しでしたが涼やかな印象は隠しきれません^^

スイトピー パンジー ヒヤシンス2種 ジャスミン

やっぱりクララだわ
憧れのマダムたち〜パーソナルブーケ_b0208604_20103359.jpg

しっとりと混じりけのあるお色が似合うYさま

柔らかなトーンで女性らしいブーケに仕上げていただきました

チューリップ・ミステリアスパーロット ダリア グリーンミスト 丸葉ユーカリ

あら、ハイジだわ
憧れのマダムたち〜パーソナルブーケ_b0208604_19581062.jpg


華やかさナンバーワン☆のSさま

お洋服の打ち合わせなんてしていませんよ〜・笑

私もビックリ!

チューリップ スイトピー スカビオサ グリーンミスト コデマリ 

憧れのマダムたち〜パーソナルブーケ_b0208604_19454006.jpg

体験レッスンの方もご一緒にレッスンを受けられました

タラちゃんのクラスのママたちです

私たちも素敵なマダムを目指しましょうね〜

スイトピー ベロニカorスカビオサ グリーンミスト 丸葉ユーカリ

憧れのマダムたち〜パーソナルブーケ_b0208604_19460017.jpg

そして、このレッスンはまだまだ続くのです♪



by cherish-flower | 2015-02-19 22:15 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31