ベビーロマンティカとチョコレートコスモスの燃ゆる秋のブーケ


初レッスンのYさん

実はお目にかかるのは2度目なのですが…

メールでご連絡した翌日にあっと驚く偶然で初対面!

それはもう必然じゃないかというような出会いでした

彼女にはこんな深みがありワイルドな大人のブーケが似合うんじゃない?

いかがでしょうか?
ベビーロマンティカとチョコレートコスモスの燃ゆる秋のブーケ_b0208604_13260823.jpg

その後、お花を飾るとまず反応するのは男の子だね〜という話で盛り上がりました

男子は意外とロマンティック♡

それとね、

もしや男子は本能的に”女性はお花好き”ということを知っているのでしょうか?

ナイトレッスンの日、タラちゃんは塾からそのままアトリエに寄ることもあります

そしてレッスンのことを「ママの女子会」とよんでいます

女子会って…💦まるで飲み会みたいじゃないですか!!

出来上がった花に囲まれてワイワイしている場面しか知らないので仕方がありませんが、

それだけお花で盛り上がるっていうことをよ〜く理解しているようです

未来の花贈り男子を育成中のはずでしたが方向がずれてしまい

今では「お花を触っているママは機嫌がいい。しめしめ」と反対に利用されたりもします😥

そうかと思えば今日は

「やっぱい冬はイイね〜。クリスマスに自然がいっぱい」とリースの準備などを手伝ってくれました
ベビーロマンティカとチョコレートコスモスの燃ゆる秋のブーケ_b0208604_15442162.jpg
どっぷりタラちゃんと過ごした週末でした


最近体験レッスンのお申し込みが増えております

リピートしていただけるよう、はりきってマス😊



by cherish-flower | 2014-11-16 21:42 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31