秋のお買い物の前にカラー診断を…


朝目覚めるとひんやりした空気に、慌てて秋物を探してしまう今日この頃…

でも日中は暑いんですよね

暑さ寒さも彼岸まで、今のうちに秋冬のワードローブを計画しなくちゃ!

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_13283219.jpg

さて、季節も変わり すっかりお馴染みのW.A.Bカラースクールの横尾佐和子先生のカラー・ライン診断会を開催させていただきました

午前・午後ともに満席で、みなさま驚きと発見の連続です

今回も素敵な方々が集まりました

最近まわりにミラノマダムのような方が多いんです…

A子さんもそのお一人です

こっくりとしたお色にゴールドのゴージャズなアクセを付けても、きっと負けないね

キラキラのゴールドがお似合いなんですって

リッチ感が決めてかしら♡

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_17083405.jpg

涼しげなサマーにオータムがセカンドカラーというちょっと珍しいタイプだそうです

この配色、お洒落上級者ですね

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16452137.jpg
この方もサマー・オータムさんです

とっても知的です

同じタイプでもベストカラーは違うんですね
秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16454943.jpg
あ!聖子ちゃん♪

スプリング・サマーのキラキラ感が全開です♡

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16453455.jpg
普段はお仕事上黒をお召しになることが多いとおっしゃるYさま

オータムなリッチなお色がお似合いなんですって

でもね、きっとそうだと思っていました😊

髪のお色もサングラスのべっ甲もぴったりだそうです

本当はよくご存知なのですね

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16461367.jpg
涼やかでエレガントなサマーさん

これは私の憧れの配色です

うらやましい

theエレガントなMさまです

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16462802.jpg
ここからはライン診断です

A子さん

襟の開きも肩のラインもばっちりです

ベルトをするならどこかしら…と位置を確認中です

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16464870.jpg
夏木マリさんのようなシャープなラインを隠しちゃもったいないわ〜って

ふんわりしたブラウスをぎゅーっとつままれています

普段は質感など華奢な体型にぴったりのものを選ばれているそうです

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16470911.jpg
ジャストウエストで絞って細さを強調します

すべてにおいて聖子ちゃん!な方です♡
秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16472181.jpg

サマー・スプリングのMさま

グレイッシュな色合いとラインがバッチリですって

プリント好きの横尾先生が興味津々だったワンピース!

プリントっていろんな色が入っているから選ぶの難しいですね

Mさま、パーフェクトな着こなしです

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_13341232.jpg

最後はT子さん

てっきり同じ部類だと思っていたら…

な、ナント女度高いものを勧められていました

そう言えばフリフリの襟のシャツがよく似合ってたよ…(遠い目)

いつもビーズで素敵なアクセサリーを作ってくれるT子さん

ラインも極めてまた格好いいアクセサリーを作ってね!!

秋のお買い物の前にカラー診断を…_b0208604_16474358.jpg

診断中、花仕事をしながら横尾先生の解説を聞き写真を撮り

カラー・ラインについて耳年増な私です😝

ぜひとも的確な横尾先生のジャッジを受けてくださいね

その人の魅力を最大限に引き出してくださいます

診断を受けると、お買い物時に迷いがなくなりますよ


by cherish-flower | 2014-09-13 22:15 | カラー

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31