ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014

芦屋市の夏の最大イベント”第36回芦屋サマーカーニバル”が先週末に行われました
ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17105816.jpg
今年のテーマは「恋する花火・ハワイアン」です

ステージも生花で盛り上げよう、という企画のお手伝いをさせていただきました

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17112611.jpg

梅雨明けしてからどんどん気温が上がり

当日はもしかしたらこの夏最高だったのでは…?

炎天下でも元気なのは南国からやって来た植物です

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17201626.jpg
市民ステージではフラダンスコンテストも行われます

周りは緑に覆われていますが、

ヤシの葉は風にそよそよと吹かれて そこだけ違う空気になりました

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17203116.jpg
こちらは会場の入り口です

両サイドにウエルカムフラワーを作りました

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17104261.jpg


大勢のボランティアの方々が朝から続々とかけつけます

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17100473.jpg
装花にも何人ものボランティアの方が来てくださいました

その中の、市内の高校生たち&カツオ

早朝から強い日差しと暑さでバテかけていましたが

ヤングパワーに救われました😊

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17102590.jpg

お昼近くなるとお店の準備も始まり、

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17114400.jpg

まわりはだんだんお祭りムードになってきました

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17111183.jpg
市民ステージの司会のお二人です

最高の笑顔ですね、ここはもうハワイ🌴

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17200482.jpg

ダンサーたちも集まってきました💃

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17124062.jpg

さあ、始まりました!

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17120466.jpg

このチームは出演待ち…ドキドキですね

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17132921.jpg

この辺りで、私は失礼いたしました





そしてお祭りのクライマックスはいつもの場所でいつものスタイルで鑑賞🍺

芦屋川の河口に上がる花火を見ながら

この夏も元気に楽しいことがいっぱいありますように…

とお願いしました

ハワイの風@芦屋サマーカーニバル2014_b0208604_17134207.jpg

今まで遠くから花火を眺めるだけだった地域の行事に参加ささせていただき

楽しい一日となりました

実行委員のみなさま、ボランティアの皆様、ありがとうございました



by cherish-flower | 2014-07-28 11:35 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31