パリの風を求めて

最近は少し時間に余裕ができて

レッスン当日に仕入れすることも多くなりました

少しでも新鮮なお花をお届けできてウレシイです
パリの風を求めて_b0208604_16152704.jpg
今日は香りのよいバラ、ブルジョアにクレマチス

季節感たっぷりのビバーナムとリョウブを合わせました
パリの風を求めて_b0208604_16154392.jpg


女子力アップも間違い無し!です☆

パリの風を求めて_b0208604_16182910.jpg

さて、明日からヴァンソン・レサール氏の集中セミナーを受けに東京へ行ってきます!

今日のデモは残念ながら受けれませんでしたが、次々アップされる会場の様子を拝見して

今日のレッスン、ヴァンソンと花材がかぶってる✨と、すでにテンションが上がっています

久しぶりの東京、しっかりレッスンに集中して 会いたかった人達に会って充電してきます

実は6月のパリ…をずっと楽しみにしていたのですが

「行かないで」という声がある時は時期じゃないんだ、と諦めていた時にこの東京レッスン!

東京ならいくらでも行ってきていいよ(by タラちゃん)ということで駆け込み参加になりました

ますます輝きを増している斎藤由美さんにお目にかかるのも楽しみ♪

お花仲間との再会も楽しみ♪

ここ数ヶ月環境が変わり少し落ちつかない気持ちをすっきりさせてきます

何かを掴んで来月からのレッスンでお伝えしたいと思います

6月のレッスンスケジュール→

5月21日(水)5月30日(金)のレッスンに空席がございます
リフレッシュした私に会いに来て来て♪


by cherish-flower | 2014-05-14 17:51 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31