ハロウィン☆

今日はハロウィンですね

息子達が小さい頃は仮装パーティーに出たり部屋をオレンジで飾ったり、年中行事として楽しんでいましたが、最近はしなくなりました

それでも面白い花材があると、時々遊んで写真に残してみましたよ

黒い艶々のとうがらしでモノトーンのハロウィン
ハロウィン☆_b0208604_193929100.jpg

地味なカボチャと紅葉
3Dみたいでしょ
ハロウィン☆_b0208604_193945.jpg


今日、タラちゃんが「近くの商店街に仮装して行ったらお菓子がもらえるらしい♪」
と、喜々として帰ってきました
さて、何着よう?
昔の衣装は恥ずかしいよ

で、これにしました



ハロウィン☆_b0208604_19384216.jpg

不審者。
妙にリアル…
はたして、これを仮装というのでしょうか?

それならと、昔作った袋にお菓子を詰めてそっと置いてやりました
こういうサプライズ、久しぶりに私も楽しい♡
ハロウィン☆_b0208604_2091023.jpg



ハロウィン☆_b0208604_1940467.jpg

夜が寒くなってちょっと甘いものでも食べたいなと思うようになりました
今夜はお茶でも淹れてほっこりしよう
by cherish-flower | 2013-10-31 20:20 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31