スペシャルな季節にはお花を飾りましょう

先週は、こんなに暑いのにクリスマスリース作って季節感がないわ…なんてつぶやいておりましたが、ようやく秋らしい気温になりました。

気付けば今年もあと2ヶ月半、着々とクリスマスの準備も進めております。今年は息子達の小学校で講習会をさせていただくことになりました。小さなクリスマスツリーをお作りいただきます。日頃お忙しいママ達も是非ご参加くださいね♪

スペシャルな季節にはお花を飾りましょう_b0208604_17125422.jpg


もうひとつ、クリスマスと言えばリースです☆
今年のリースもシンプルなグリーンリースです。

スペシャルな季節にはお花を飾りましょう_b0208604_17433044.jpg

ベースはこんな感じ、立体感のあるリースになりそう。

11月、12月の予定は近いうちにお知らせいたします。

朝晩冷え込んでまいりました。
皆様どうそ体調を崩されませんように…
今夜はまた大型台風が接近するそうです。
被害が出ないように祈るばかりです。
by cherish-flower | 2013-10-15 17:56 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31