おひさしぶり♪

ウン十年ぶりの友人と再会
おひさしぶり♪_b0208604_17241532.jpg

Facebookでつながりブログを見てレッスンを申し込んでくれました。

小学生の時からからいけばな一筋で和の世界にもかなり詳しそうな彼女には、どんな花にしよう?
とろけるような春の花でキュンとくるようなブーケロンに挑戦してもらったら・・・
おひさしぶり♪_b0208604_172468.jpg

こんなかわいいブーケが出来上がりました。
お花の扱いには慣れている彼女には、迷いがありません。
キャー楽しい!ハマるわぁー!と叫びながらあっという間に出来上がりました。
形、流儀が違っても、花を愛する気持ちは一緒です。
毎月来るね!と嬉しい言葉を残して元気に帰って行きました(^^)

おひさしぶり♪_b0208604_9445547.jpg

ブランデーの効いたドライフルーツとチョコレートがたっぷり入った手作りケーキ、とっても美味しかったよ。ありがとう。

何しろ高校卒業以来だもの・・・
私たち接点あったっけ?何組だった?クラブは何してた?
そんなことから始まり、あっという間に時間は過ぎてゆきました。
学生時代の友達って、一瞬で心が当時に戻りますね。
楽しい時間をありがとう。
来月も待ってるよ〜♪
by cherish-flower | 2013-02-18 18:43 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31