冷たい空気の心地よさ

昨日は成人式でしたね。
新成人のみなさま、おめでとうございます。
あいにくの雨模様、雪模様でしたが 街で見かけた方々はとってもよいお顔をされていました。厚かましくも成人式がつい最近だったような気がしていましたが、昨日のFacebookでは同級生や先輩、後輩が新成人の母として報告されていたのでビックリしました。。。
あ〜うちはまだまだ先だわ・・・

さて、雨上がりでグンと冷え込んだ今朝、久しぶりのレッスンなので気持ちよく目が覚めました。今月はスイトピーのブーケです!と宣言したものの色は決まっておらず、市場で目が合った白に決まりました。
それに合わせて選んだとっても清々しい花たちです♪
冷たい空気の心地よさ_b0208604_13431550.jpg

冷たい空気の心地よさ_b0208604_13421499.jpg

冷たい空気の心地よさ_b0208604_14174775.jpg


キーンと冷たい空気が伝わるかしら?
by cherish-flower | 2013-01-15 14:26 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31