ミックスカラーのブーケ

様々な色や形状のお花がぎっしり詰まったブーケ
ミックスカラーのブーケ_b0208604_6553990.jpg

来客の多いYさまのお宅へお届けいたしました。
その日のお客様は押し花を趣味とされている方なので、たくさんの種類のお花をご用意いたしました。

お部屋はすっかりクリスマスです。
あ、奥にグリーンリースも♪
ミックスカラーのブーケ_b0208604_65114.jpg

お玄関の背の高い窓には先日ご用意させていたお花を高くすっきりと活けられていました。
ミックスカラーのブーケ_b0208604_6505037.jpg

暖炉の上にはレッスンのブーケ♡
ミックスカラーのブーケ_b0208604_6502983.jpg

これなんですか?もしや・・・
7月のレッスンの多肉植物が!昨年の分も並んでいます。
Yさま、「Green Fingers」ですね☆
ミックスカラーのブーケ_b0208604_75831.jpg

かわいいミントくんがお庭を案内してくれました。
球根や苗が植えられて春が楽しみですね。
ミックスカラーのブーケ_b0208604_650980.jpg

いただいたカレンダーに息子たちは大喜び♪
ありがとうございました。
ミックスカラーのブーケ_b0208604_6495823.jpg



今日から三連休です。
みなさま、素敵な休暇をお過ごしくださいませ☆
by cherish-flower | 2012-12-23 09:22 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31