気持ちに寄り添う花

気持ちに寄り添う花_b0208604_8344182.jpg

花を選ぶ時は、そのときの気持ちをよく表していると思います
初めての方がお嬢様と一緒にいらして下さいました
お好きな紫陽花をと申し上げると、お嬢様は迷わず白を・・・
華やかな明るいお色かなと思っていただけに、グリーンと白だけのブーケをピュアな感覚で束ねた彼女に感動しました
花に対してまっさらな気持ちが表れていました

気持ちに寄り添う花_b0208604_834313.jpg

こちらはシックな組み合わせです
ピンクではなくチョコレートコスモスを選ばれるところがオトナですね♪
赤いスモークツリーを少しだけ合わせたところがポイントになりました

いつもより大きなブーケを抱えるように持って帰られた皆様の笑顔に私も嬉しくなりました
連日の蒸し暑さも忘れるひとときです
by cherish-flower | 2012-07-05 09:52 | お花のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31