松ヶ下敬子さんの作品

松ヶ下敬子さんの作品_b0208604_21274135.jpg

今でも撮影現場を思い出すと熱くなる、松ヶ下敬子さんの春の作品撮りの写真が一部アップされました

こちらでもその様子を少しご紹介させていただきました→
ご覧になった方々から素敵な写真ね、きれいね、とのお言葉をいただき嬉しく思いましたが、それは松ヶ下さんの作り上げた世界をちょこっと横から撮っただけ。
どんな作品に仕上がるのかとても興味深く待っておりました

その作品はこちらでご覧になれます
ため息が出るほど素敵です!!
松ヶ下敬子さんの作品_b0208604_21384484.jpg

これらはお借りした画像です

こんな素晴らしいお仕事のお手伝いをさせていただき幸せです♪

あ、ブログでも紹介されていますよ
こちらも必見!
by cherish-flower | 2012-05-25 22:22 | wedding

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31