リングピロー

リングピロー_b0208604_14561441.jpg

ブライダルシーズンです

お友達の結婚式にリングピローをプレゼントしたい 
とおっしゃるMちゃんがいらっしゃいました
幼稚園ママの妹さんで 初対面の方です

淡いピンクで、ずっとお部屋に飾っておけるもの・・・というご希望でした
最初は、全くイメージがわかないとおっしゃっていましたが
何種類もの白いリボンを触っているうちに、ふとひらめいたようです
リングピロー_b0208604_14562454.jpg

ワイヤーをじょうずに使ってハート型になさいました
それからはどんどん手が動く
頭の中に出来上がったイメージが浮かんだようでした

ちょうちょのオーナメントをふたつ付けて出来上がり
ハートにリングを載せても、ちょうちょにひっかけてもかわいい♥
リングピロー_b0208604_14563578.jpg

Mちゃんも7月に結婚式を控えていらっしゃるそうです
おめでとうございます ♪♪
by cherish-flower | 2011-04-17 15:16 | プリザ・アーティフィシャル

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31