ビーズ サマー編

Tさんのビーズアクセサリーのお申込みが続々です

以前ご紹介しましたロングラリエットの応用編です
お色は少し明るめです
留め金が素敵で、ラリエットにして垂らしてもかわいい
Tシャツの時は3重にすると、存在感が出てかっこいい!
1本で何通りも楽しめるなんてうれしいですね
ビーズ サマー編_b0208604_951629.jpg

ピアスは耳たぶからポロンと控えめに落ちる感じで、とのご注文でした
ビーズ サマー編_b0208604_952792.jpg

Tさんの作るアクセサリーは、ネックレスとピアスが全くお揃いでないところがおしゃれです
なのに、不思議とどの組み合わせでも合うんです

Yさま いかがでしょうか?
今週のレッスンでお渡しする予定でしたが、4月に延期となってしまい申し訳ございません

こちらにお越しの時にお立ち寄りくださいませ



この寒さが過ぎたら本当に春が来ますね

外に出てきれいな景色を眺め、思いっきり深呼吸をしたい気分です
by cherish-flower | 2011-03-24 09:39 | ビーズアクセサリー

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31