楽しい週末

おいしいお料理とおいしいお酒でくつろぐ至福の時♡
楽しい週末_b0208604_4402847.jpg

友人宅で定例会がありました
やれ暑い、「納涼会しよ~」、あ~疲れた、「お疲れさま!」
それって、ただの宴会じゃないの?という声も聞こえてきますが・・・

小さな花束とリースを持って、伺いました
すでにお玄関には赤い実のかわいいリースが飾ってありました
二階へ上がる階段の踊り場にかけると、昼間は横の小窓からの自然光、夜はライトでムーディーに・・・
お玄関からも二階からも見えてとてもよい場所です
特等席に飾ってくれてありがとう
楽しい週末_b0208604_44184.jpg
楽しい週末_b0208604_441298.jpg

今回は同じ日に生まれた二人がいるので、一緒にお祝いです
おめでとう!!

楽しい週末_b0208604_528610.jpg

次は一か月とあけずに忘年会なるか??
by cherish-flower | 2010-12-07 05:51 | 日々のこと

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31