ホームページができました

ホームページができました_b0208604_22355081.jpg

ようやくホームページが完成しました。
少しでも お花の雰囲気をお伝えできたら・・と思っております。
このコーナーでは、写真とともにお花のこと、レッスンのことを少しづつアップしていきますね。今まで同様 温かく見守っていただければ嬉しいです。

本業以外の依頼で大変お世話になった マツガシタさん、ありがとうございました。パソコンが苦手で、しょっちゅう質問攻めにしてしまいしました。フォトレッスンもよろしくお願いいたします。

今年のクリスマスは「白」の気分☆クリアな白いコーナーを少しづつ作っています。クリスマスまでは長いからゆっくり楽しまなくっちゃね。
天井から吊るしたスノーフレークのオーナメントは、キャンドルホルダーも付いているすぐれもの。鏡の前できらきら光ってとってもきれいです。
でもやっぱり写真は難しいです~。お天気が悪いからとか くるくる回るからとか レンズが悪いかも・・とか言い訳しながら撮りました。もっともっときれいな写真でお伝えできるよう ちゃんと勉強します。
ホームページができました_b0208604_22362655.jpg


ホームページはこちらです↓
http://www.cherish-f.com/
by cherish-flower | 2010-11-12 23:24 | お知らせ

季節の花便り


by cherish-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31